ひのきを使った木の学習机「ハミング」

 

ブログ

お知らせ

Mちゃん木のこモニター①ひっそり始まっています

category:
ブログ, 学習机木のこモニター
date:
2020.05.20

こんばんは林ですー!

 

やっとやっと、今週から学校の分散登校が始まりましたね〜。我が家の娘も今日は朝から制服に身を包み、出かけていきました。

 

みんな久しぶりに友達に会えて、半日とはいえやっぱり学校っていいなぁ、友達っていいなぁと感じているのではないでしょうかね。

 

さてさて、ハミング(ノッティーハウスリビング プロデュース)の学習机 「木のこ」のモニターが、密かに始まっています。

いえ、まったく密かにしているわけではないのですが、コロナだ、なんだーかんだー、なんだーかんだーと言ってるうちに(ほとんどなんだかんだやないかい 汗)ご紹介が遅れてしまったのです。

 

今回モニターを引き受けてくれたのは鈴鹿市にお住まいのMちゃん。

 

ピカピカの新一年生なのですが、お届けした時はすでに休校が決定していて、しばらく登校できないことはわかっていましたが、机か届くのはとっても楽しみにしてくれていました。

もう、ピョンピョン飛び跳ねてMちゃんテンションMAX!!

 

まだ教科書はもらっていませんでしたが、時間割の揃え方を林さんに教わります。笑

 

林「まず帰ったら学校でもらったプリントをお母さんに渡す!」

Mちゃん「うん!」

林「それから宿題ね!」

Mちゃん「うん!うん!」

 

林「宿題終わったら、明日の準備ね!明日持っていくものをランドセルに入れる!」

Mちゃん「うん!うん!うん!」

 


テンションが上がりすぎのMちゃんですが、しっかりしていそうなのできっと大丈夫!

 

学校が始まったらまた毎日のMちゃんの様子をリポートしていきたいと思います。

Mちゃん、引き続きよろしくお願いします!

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら

Pagetop