ひのきを使った木の学習机「ハミング」

 

ブログ

お知らせ

ランドセル販売終了のお知らせ

category:
お知らせ
date:
2024.04.14

2018年より取り扱いをスタートしましたランドセルですが、今年度(2024年)からの販売を終了することとなりました。

たくさんのお子さんとご家族の皆様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

当店でランドセルをお買い求めくださったお客様、誠にありがとうございました。

 

現在ランドセルをお使いのお客様には、万が一破損などで修理が必要になったときはご対応させていただきますので、お気軽に店舗までお問合せくださいませ。

<ノッティーハウスリビング 0595-98-0678>

2021年夏季休業のお知らせ

category:
お知らせ
date:
2021.08.13

<2021年夏季休業>

8/16(月)~8/19(木)まで店舗はお休みとさせていただきます。

 

新幹線ランドセル、そのほかのランドセルともにお盆明けもご予約承ります。

また、学習机は年度末になりますと製作が込み合いますので秋口の御注文がおすすめです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

夏季休業のお知らせ

category:
お知らせ
date:
2020.08.10

ハミングを運営するノッティーハウスリビング店舗は8/10(月)〜8/14(金)までお休み致します。

8/15(土)より通常営業いたします。

ご来店時にはマスク着用でお願いしておりますが、皆さまのご来店お待ちしております。

※通常営業 毎週 金土日月曜

GW休業と当面の営業について

category:
お知らせ
date:
2020.05.03

ノッティーハウスリビング及びハミングの業務は5/3(日)〜5/6(水)までお休みをいただきます。

店舗は5/8(金)よりオープンいたしますので、よろしくお願いします。

 

【当面の店舗オープンについて】

引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるため、店舗でのお打ち合わせや接客につきまして以下のようにさせていただきたいと思います。

●ご新築、リフォーム、オーダー家具の打合せ、ランドセルのご予約(下見を含む)等をご希望の方は事前のご予約をお願いいたします。

(家具の引き取り、お支払いでのご来店も同様にお願いいたします)

ご予約いただきましたら店内でお客様同士の「密」を避けるためその時間帯はご予約の方を優先といたします。

ご予約はお電話(0595-98-0678)または

ホームページ内の「ご来店予約」からもできます。

 

●そのため、ご予約の方が在店中はご予約なしでご来店いただいた方に入店をご遠慮いただくか、しばらく外でお待ちいただくことがございます。ご理解のほどお願いいたします。

 

●ご予約なしでももちろん店内にお客様がいらっしゃらない場合はご入店いただけます。人数にもよりますが、2組以上のお客様が同時に入店されないように配慮してまいりたいと思います。

一時的に店外でお待ちいただくことになるかもしれませんが、皆様に安心して店内でお過ごしいただくために、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

●ご入店時はマスクの着用と(お子さんにもお願いします)、備え付けの除菌スプレーでの手指の消毒をお願いいたします。

以上様々なお願いばかりで心苦しいのですが、スタッフもお客様と接する際は最大限の感染防止対策に努めますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

★杉ボックス10%OFF

category:
イベント, お知らせ
date:
2020.04.23

stayhome企画 第2弾です! 

 

「子供だからといってとりあえずの家具で済ませるのではなく、永く使えるものであること」

「小さいときから、ほんものに触れること」

ハミングの考える子供家具コンセプトで作られた大人気シリーズ「杉ボックス」を期間限定で2点以上お買い上げの方は10%オフでご提供いたします。

●素材 三重県産材 杉

節のある材料を使用しています。

 

●~5/31まで2点以上のご注文で、商品総額の10%OFFでご提供いたします。

(画像は5/7~となっていますが、それ以前でもご注文いただけます!)

 ※受注生産のため、ご注文された方の分から順次製作いたしますので、お渡しまでお時間をいただきます。

 

●完成品でのお渡し商品です。

 

 

 

 

●お申込み方法

①メールアドレス info@humming-kids   に下記の必要事項を記載してお申し込みください。

・お名前

・ご住所(郵便番号入れてね)

・お電話番号

・商品の種類と数量

・商品のお渡し方法(店頭お渡しor配送が必要な場合は配送料別途必要です/弊社スタッフがお届け)

※追って納期や配送料の見積もりなどを返信いたします。

 

②お電話でもご注文承ります。 TEL:0595-98-0678

 

ご注文お待ちしております!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

720は縦使いにして130~140サイズまでの子供服をかけることができます。

本棚にしたり、リビングのランドセル置き場にしたり、組み合わせ次第でレイアウトが楽しめる家具です。

フリーランスで自宅でお仕事をされている方から、書類が増えるたびに大きな家具を増やさなくてよいのでとっても便利!というお声もいただいています。

子供から大人まで、小さいけれど永く使える家具です。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら

Pagetop