ひのきを使った木の学習机「ハミング」

 

ブログ

お知らせ

4/16,4/17 ランドセル&学習机展示予約会 in四日市ブルックファニチャーセンター

category:
イベント
date:
2022.03.21

 

 

今年、年長さんに進級されるお子様がいる保護者様へ!
幼い幼いと思っていた子も、あっという間に1年生ですね。
ノッティーハウスリビングは子供家具とランドセルのブランド「ハミング」を通じて、皆様のご入学準備のお手伝いをさせていただきます。
今回も亀山のお店を飛び出して、2日間限定 JR四日市駅すぐの「ブルックファニチャーセンター」にて展示会を行います。
そして昨年同様福井県のランドセルショップ「イクラボ」さんが恐竜ランドセルを出張販売!
三重県ではここでしか実物を見ることはできません!!!!


 
 
もちろん毎年大人気の新幹線ランドセルも、ご覧いただけます!(東海地区での取り扱いは弊店のみ)
今年は新作ドクターイエローランドセルも新発売です。
<JR東日本商品化許諾済・JR西日本商品化許諾済・JR九州認証済>


 

亀山はちょっと遠いな~と思われている桑名、四日市、鈴鹿方面の方、ぜひこの機会に足をお運びくださいね。

一生使えるオリジナルひのきの学習机「木のこ」も展示!
長く使う机だからこそ、子供の家具だからこそ、お子様のために本物の木で作られた机を考えませんか。おかたづけの専門家である整理収納アドバイザー須藤有紀さん(四日市市在住)と一緒に作った、自分のことは自分でできるような仕組みがつまった机です。

 
当日は密を回避するためご予約優先として店内では30分ん4組様ずつの入れ替え制にさせていただきます。ご予約なしでも空きがあった場合ご入店いただけますが、店外にてお待ちいただく場合がございます。
専用の予約フォームから、ぜひご来店予約をお願いします。
↓↓↓
こちら

※上記2日間は亀山のノッティーハウスリビング店舗ではランドセルの展示はございません。
ご承知おきくださいませ。
※ご来店の方皆様マスク着用でお願いいたします。
<事前お問合せ>
ノッティーハウスリビング TEL 0595-98-0678

 

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら

Pagetop