ひのきを使った木の学習机「ハミング」

 

ブログ

お知らせ

柔らかなあたたかさ

category:
ブログ, 学習机
date:
2020.04.16

こんばんは!林です。

今年は異例な新学期を迎えていますが…先日、学習机「木のこ」の納品に伺いました。

 

とても楽しみにしてくださっていたS様ファミリー、子どもさんたちも元気に出迎えてくれました!

S様のご主人と奥様、他にも無垢の木の学習机を見に行ったりしたそうですが、たくさん見た中からノッティーハウスリビングの木のこを選んでくださいました。

「木の質感というか、柔らかさが違ったんです。」とご主人。

 

ひのき(針葉樹)は木の中でも広葉樹と比べると比較的柔らかな素材ではありますが、ご主人のお話しではそういうことではなくて、ノッティーハウスリビングのひのきは触った時に柔らかな温かみがあったとのこと。

これは嬉しかったですねー。

 

これ、ブログで伝わるかわからないんですけど、実際木のこを見て触っていただいたからこその感想かな、と。

 

ここで私がなんだーかんだーと書くよりは、とにかく一回本物を見て欲しい!そんな机なのです。(もちろん収納面もしっかり考えてありますよ)

 

さっそくご本人に座っていただきました。

うん!いい感じ!とご機嫌さんです!

ランドセルを取りに行ったり、引き出しを開けたり閉めたり、忙しい忙しい(笑)

これから始まる新生活、今はまだステイホームですが、終息したら思い切り楽しんでね。

そしてこんな機会ですから、お勉強は木のこに座ってじっくり!です。

 

 

 

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら

Pagetop