ひのきを使った木の学習机「ハミング」

 

ブログ

お知らせ

店舗の営業についてのお知らせ

category:
お知らせ
date:
2020.04.17

新型コロナウイルス拡大防止のため全国の都道府県に対して緊急事態宣言がされたことを踏まえ、当面の間 弊店の営業時間は以下のようにさせていただきます。

 

弊店は通常毎週金土日月曜(10:0017:00)の営業ですが、当面の間オーダー家具のご相談・お打合せ、ランドセルの下見やご予約に関しましては完全予約制とさせていただきます。

 

雑貨お買物のお客様に関しましては、ご予約のお客様優先とさせていただき、ご先約ありの場合ご入店をお控えいただくこともございます。

大変心苦しいのですが、お客様とスタッフの安全を考慮しこのような体制をとることにいたしました。

 

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

〈ご予約方法〉

専用のご予約フォームがございますのでご利用ください。

↓↓↓

http://humming-kids.com/

ご予約でのご来店は今のところ期限を決めておらず、当面の間とさせていただきます。

また状況に応じて変更などあった場合は、その都度お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

※現在のところスタッフは感染防止に努めつつ通常出勤しておりますので電話対応はできます。ご不明な点はお問い合せください。

※なお、5/3(日)~5/7(木)は完全休業とさせていただきます。


 

    ご来店予約はこちらご来店予約はこちら

    Pagetop